ところであの…始業時間過ぎてますけどまだ教室は行かなくていいんですか先生…
とは言いつつ職員室に着いた時点でとっくに始業時間とか過ぎてたんだけどねあっは⭐︎
「先生…そろそろ教室…」
「………あ」
あ、じゃねぇよ、しっかりしろ先生www
いやお前が言うな私www
「まぁいい、お前は2年D組、担任は俺。」
「はい。」
「ついてこい。」
「はいはい。」
「あ?」
「なんでもねぇです。」
……ふぅ…やっと話が進んだ…
ついでに2回はいって行ったのもバレた…。
めんどくさい先生だなぁ…細かすぎるとモテませんよ
なんて考えてるうちに教室に着いて
先生は
「ここで待ってろ」
と言い残して中に入って行った。
