純白の黒



いや多い多い多い!!はてなが多いんよ!!



かわいいね?
何か悩んでるの?
話聞こうか?
どこ住み?
LINEやってる?形式のナンパくらい多いよ!



や…この例えは伝わりづらいかな、失敬。
次回までに直しておきます。




「転校してきたの。で、その…迷っ…ちゃって…」



と正直に答えて彼を見る。



「ふーん?そうなんだ?どこ行くの?」



可愛い顔で首をかしげた。え、可愛い。


可愛い顔の人って首傾げるだけで可愛いんだなぁ‥くっそ可愛いやんずるいぜ‥‥っじゃなくて!



「えっとー‥職員室に行きたいの」



「職員室?隣の校舎じゃん‥、ちょっと待って場所分かりづらいから地図書くね』



そう言うと彼は紙に何かを書き始めた。



地図…書いてくれてるのかな…。優しいじゃん…。

なんて見てるうちに書き終わったみたい。



「はいこれ、ここが職員室だから。」


「あっ…うん、ありがとう!」


ほんと優しい人だな。


「ん、じゃあ頑張ってね…っと…ねぇ!君、下の名前何?」



「え…下?右京…だけど。」


「そっか、じゃあ右京!またな!」