「え」
蓮もかよ……
「まあ、一応言っとく。美稀、俺と付き合ってください」
「……っ!はい!」
「なんのムードもねぇけど」
苦笑いをする蓮だけど、どこかキラキラしていた。
男の子でもこんな顔するんだね。
知らなかったよ。
「美稀、食おうぜ」
「うん!」
蓮の作ったオムライスは、ママオリジナルのエビが入っていた。
「え……?」
なんで……?
蓮もかよ……
「まあ、一応言っとく。美稀、俺と付き合ってください」
「……っ!はい!」
「なんのムードもねぇけど」
苦笑いをする蓮だけど、どこかキラキラしていた。
男の子でもこんな顔するんだね。
知らなかったよ。
「美稀、食おうぜ」
「うん!」
蓮の作ったオムライスは、ママオリジナルのエビが入っていた。
「え……?」
なんで……?



