孝太は私の首に手を回して
ニーブラ…w
「凛ちゃーん。良くないよーそーゆの
あ、もしかして俺のコレ欲しかったの??」
『ふはけんな!!ははへよ!!!』
ふざけんな、話せよって言ってますが…
全然言葉にはなりません。。
「ちょっと何言ってるか分からないなー、なに?」
『ごへん、ごへん、!!!』
仕方ないから謝るよ…苦しいから
早く離せよ!!と言わんばかりに
孝太の腕をバシバシたたく
「いってー!!wバケモンだろその力ww」
ほんと私をからかうの好きだなコイツは
まじクソガキ
でも
何故か仲良い
なんでかな
ニーブラ…w
「凛ちゃーん。良くないよーそーゆの
あ、もしかして俺のコレ欲しかったの??」
『ふはけんな!!ははへよ!!!』
ふざけんな、話せよって言ってますが…
全然言葉にはなりません。。
「ちょっと何言ってるか分からないなー、なに?」
『ごへん、ごへん、!!!』
仕方ないから謝るよ…苦しいから
早く離せよ!!と言わんばかりに
孝太の腕をバシバシたたく
「いってー!!wバケモンだろその力ww」
ほんと私をからかうの好きだなコイツは
まじクソガキ
でも
何故か仲良い
なんでかな

