気づけば梅雨も終わりを迎え、蒸し暑い気候になってきた。


あれから、翔平とはあまり話していなくて、メッセージを送る頻度も少なくなった。


部活では大会がひと段落し、夏の野球応援の練習が始まっていた。


ちょうどこの頃から、同じクラスで野球部の笹村 蓮太(ささむら れんた)とLIENをするようになっていた。


きっかけは席が近かった。


ただ、それだけ。


だけど、話が合うため、自然と普段から会話をするようになっていた。


野球部とチア部。


なにかと関わることが多いため、共通の話題で盛り上がる。


蓮太は明るく優しい性格から男女問わず人気で、話しやすく、仲のいい男友達。っていう感じ。


LIENでは、普段教室では話せない、恋愛相談に乗ってあげている。


実は、蓮太は私と同じチア部の愛海(まなみ)のことが好きなのだ。