「とりあえず夏休み絶対あそぼうな!」
ザキは最近こればっかり言ってる。
日向の部活次第だけどせめて1回くらいは遊びたいよねー。
いや1回以上遊びたいよね。
「それでさ俺考えたんだけどスケートってのはどーよ!」
スケート?夏なのに?
ザキついに勉強しすぎて頭おかしくなったのかな?
こう思ったのは私だけじゃなかったらしく、
「いや?夏に行くの?スケートに?」
みんな疑問だらけ。
そりゃそうよね。だってスケートって冬のイメージしかないし。
「いやよく考えてみろ!夏暑いだろ!涼みに行こうや!」
あー、そういうことか、ぜんぜん考えたことなかった。
涼みに行くっていう発想があるのか。
何かザキはこういうパッとしたことよく思い付くんだよなあ。

