学校一の人気者に告白されました

「調子いいところ、治してよね」



「あぁっ、そーだな。わかった」



本当に大丈夫かなぁー。



まぁ、もう信じるしかないよね。



「カラオケでも行く?初めての放課後デート、楽しみだな」



放課後デート!



その響きだけでなぜかまた顔が熱くなる。



「楽しみだけど、カラオケは苦手なの…それ以外で」



「そか。適当にどっか寄ってこー」



「うん、そうしよ」



陽向くんといるだけで楽しいから、特にどこって決めなくてもいいかな。



「なんか、すっげぇワクワクしてきた」




「あたしもだよ」



「いきなりだけど、テーマパークとか行っちゃう?」



「ええっ、今から!?」



「夜のパレード、ライトアップして綺麗だしな。盛り上がるはず、よし今から行こ!」



えええーっ!?