「あたしのモノだよって、千衣が叫ぶの待ってたんだけどな~」
「ええっ、そんなの言わないよ」
度胸ないし、女の子たちの態度が怖くて言えるわけないっ。
「思ってもないから?」
ちょっと意地悪な顔に見えるのは、気のせい?
「そんなことは…ない、けど」
あたしのモノって簡単に言えればいいけど、あたしの性格からしてまずムリ。
「今でもいいから俺に言ってよ。そしたら今後一切、他の女と話さないから」
そう言われても…言えない。
それに、他の女の子と話さないとかムリでしょ。
「陽向くんって…本当はすっごく意地悪だよね」
「ハハッ、そんなつもりないけどな」
「もし、言ったら…本当にもう女の子たちと話さない?じゃあ言っちゃおうかな」


