好きな人に告白されました




ーー「本当に私の妹が2人に迷惑かけてごめんなさい。」


「悠河さん!お姉ちゃんは一個も関わってなくて悪くないから、お姉ちゃんの株は下げないでください!私謝るから!!」


………えーっと、ただいま近くのカフェに来たんだけど……(というか無理矢理連れて来られた)


桐山さんとお姉さんが2人並んで座っていて、私の隣には悠河くんが座っていた。


そして桐沢さんのお姉さん、花音さんに机に顔がつきそうなくらい頭を下げて謝られて


桐沢さんは机に額をつけて謝っていた(桐沢さんに至っては私じゃなく悠河くんには謝っている)。


「まさか詩音ちゃんが仕組んだことだったなんてな。」


「私がもっとちゃんと詩音のことを見ておくべきだったわ………。」


「いや、詩音ちゃんも言ってた通り花音のせいじゃないだろ。


でも、千紗ちゃんは今も思い出したら怖いと思う。だから俺じゃなしにちゃんと千紗ちゃんに謝ってほしい。」


悠河くんが詩音ちゃんの方を見てそう言った。