朝顔とノエルと。


電車は、いつもの車両ではなく女性専用車両に乗った。

やっぱり、怖いし気持ち悪いからね。

最寄り駅に着いて家に向かう時も、誰かからつけられてないかと、何回も振り返りながら歩く。


『よかったぁ』


何事もなく家の前について、がちゃがちゃ鍵を開けて。

『ただいまー』

家から帰って1人のときも、周りから家に1人だけってことがバレないように『ただいま』を言うのが私に決められたルール。

ただいま、って言っても返事がないのは慣れた。

小学生の頃から、こうだったから。


手を洗って、着替えようと自分の部屋に入る。

・・・・・・んんんっ??!?!!


家を出る時は確実に出てなかったものがベッドの上に乱暴にいろいろ出されてた。


赤点ぎりぎりの数学のテストとか。
中学の頃の恥ずかしいプリクラとか。
日記帳とか。
買ったばかりの服とか。


どっ、ど、どろぼうに入られた???