朝顔とノエルと。


『んーと、まず、なんで私がここにいるのか』


はい、それが1番気になる案件です。

あなたが誰とかむしろもうどうでもいい。

『あのね、私、死んでるの。3年も前に』


つまり、幽霊????


こんな状況、おかしすぎるんだけど、何だかすごい冷静な自分がいる。

『・・・うちのリビングのテレビの中から出てきたの??』

だって、ホラー映画のイメージだと、髪がすごい長くて、白い服着てて、テレビから出てくるのが幽霊だよね?

『違う違う。"見えそうな人"を街で見つけて、ついて行くの、その人の後ろを。んで、その人が私を見えるようになるまで待つ』


・・・はぁ。つけられてたんだね、私。
で、私の方は知らぬまま、3ヶ月も共同生活送ってたんだ・・・


『え、でも私いままで幽霊とか見たこと無かったし・・・なんで私が見えそうな人だって分かるの?』


『それはもう勘だよ、長年の勘!』


すごい自信満々に答えてくる万心ちゃん。