「・・・え?」
あっさりしてちゃダメなの?
ここで渡しちゃダメなの?
ここで勝敗つけたらダメなの?
「羽柴君、この子、もう忘れてんじゃない?」
「・・・そうだね。」
「なんこと?」
はて、私は何か忘れてただろうか?
・・・まさか、羽柴、チョコ嫌いとか?
それはないよな、うん。
じゃあ、何だ?
「俺が、波奈ちゃんに告白したって話。」
顔色を変えずに、羽柴はさらっという。
可愛くない。
照れろよ。
「ああ、覚えてるけど。」
なんか悔しかったので、私もさらりと返す。
思い出すと、心臓がバクバク鳴るのは秘密だ。
だけど、ここでチョコを渡す、渡さないに何が関係あるんだ?
あっさりしてちゃダメなの?
ここで渡しちゃダメなの?
ここで勝敗つけたらダメなの?
「羽柴君、この子、もう忘れてんじゃない?」
「・・・そうだね。」
「なんこと?」
はて、私は何か忘れてただろうか?
・・・まさか、羽柴、チョコ嫌いとか?
それはないよな、うん。
じゃあ、何だ?
「俺が、波奈ちゃんに告白したって話。」
顔色を変えずに、羽柴はさらっという。
可愛くない。
照れろよ。
「ああ、覚えてるけど。」
なんか悔しかったので、私もさらりと返す。
思い出すと、心臓がバクバク鳴るのは秘密だ。
だけど、ここでチョコを渡す、渡さないに何が関係あるんだ?


