この2人がやる気になったら、たぶん止められない。
絶対に無理だ。
諦めるしかない。
「分かったよ。」
不承不承、私は承諾する。
「よし!波奈ちゃんの手作りチョコゲット!」
「え?私手作りじゃないんだけど。」
とうとうおかしくなったな、こいつ。
ご愁傷様です。
「え?だって手作りじゃないと、俺のチョコに勝てないよ?」
「なんで?」
羽柴って、チョコ作るキャラだっけ?
てか、市販の方が美味しいに決まってない?
「だって、俺波奈ちゃんの手作りにしか、おいしいって言わないもん。」
「ええぇぇぇぇぇぇ。」
ずるいっ!
絶対に無理だ。
諦めるしかない。
「分かったよ。」
不承不承、私は承諾する。
「よし!波奈ちゃんの手作りチョコゲット!」
「え?私手作りじゃないんだけど。」
とうとうおかしくなったな、こいつ。
ご愁傷様です。
「え?だって手作りじゃないと、俺のチョコに勝てないよ?」
「なんで?」
羽柴って、チョコ作るキャラだっけ?
てか、市販の方が美味しいに決まってない?
「だって、俺波奈ちゃんの手作りにしか、おいしいって言わないもん。」
「ええぇぇぇぇぇぇ。」
ずるいっ!


