叶わなかった初恋と叶った初恋

トウルルー。


都子:もしもし、若葉幼稚園です。相談員さんですよね、何かしらありましたか?。


相談員:先ほど、真依さんのお母さんと家庭教師に話しを聞こうとしたら、家庭教師が暴れたそうです。取り抑えましたがまだ連れ戻すと言ったそうですから気をつけてください。


都子:わかりました、ありがとうございます。先生にも話しておきます。


瞬先生:野々華ちゃん、光君、お母さんがお迎え来たから、月曜日にな。


光:うん、月曜日に。


野々華:瞬先生、月曜日が待ち遠しいよ。真依ちゃん、月曜日また歌いたいから来てね。


真依:うん、野々華ちゃん。


都子:話したい事があるので教室の隅にいきましょう。


深雪:真依ちゃん、もし歌詞が浮かんだらここに書いてね。少し話してくるから、私の後ろに隠れといてね。


真依:はい、深雪先生。後ろで歌詞を考えてるよ。皆で作るから完成が楽しみだよ。


深雪:そうだね、真依ちゃん。月曜日には、野々華ちゃん達が来るからまた話し合いしようね。


真依:うん、深雪先生。


都子:相談員さんから連絡が来て、留置所で家庭教師が話しを聞くときに暴れたらしく気をつけてくださいと話してました。