月が綺麗ですねのレビュー一覧
5.0
素敵なお話でした。読み始めてから夢中になって、あっという間の一気読みでした。著者さんの他の作品はまだ読んでいませんが、この後読ませていただきますね。また素敵な作品を送り出してくださることを楽しみにしています。
素敵なお話でした。読み始めてから夢中になって、あっという間の一気読みでした。著者さんの他の作品はまだ読んでいませんが、この後読ませていただきますね。また素敵な作品を送り出してくださることを楽しみにしています。
最後まで、ハラハラドキドキで、夢中になって読みました。
結婚後のその後が、気になってわくわくしました。
二人なら、妊娠とか子育てとかどんな風になっちゃいんだろうと考えちゃいました。
もしよかったら番外編でもいいので、書いてもらえたらうれしいです😍
俺様王子!!って言いたい。 でも、優しい人ですねぇ~(((^^;) 秘書の人達の反応が気になるところですねぇ… 誰よりも早く結婚式をあげてしまって(笑) 両親に話を先にしているとこは策士とか言いようがないです\(^^)/ 弘君が可哀想な気もしますが、イガちゃんと結ばれることを望みます(笑)
俺様王子!!って言いたい。
でも、優しい人ですねぇ~(((^^;)
秘書の人達の反応が気になるところですねぇ…
誰よりも早く結婚式をあげてしまって(笑)
両親に話を先にしているとこは策士とか言いようがないです\(^^)/
弘君が可哀想な気もしますが、イガちゃんと結ばれることを望みます(笑)
胸キュン、ジレジレ&ツンツンでした~ 読んでて、微笑ましいやら、お~そう来るか!と感じながら最後まで一気に読ませて頂きました。寝不足です(苦笑)次の作品を待ってま~す。
胸キュン、ジレジレ&ツンツンでした~
読んでて、微笑ましいやら、お~そう来るか!と感じながら最後まで一気に読ませて頂きました。寝不足です(苦笑)次の作品を待ってま~す。
いくつもひっくり返しがあり、ハニートラップならぬハラハラトラップに、夢中にドキドキしながら一気に読み上げてしまいました。はぁ、心臓に落ち着きと、やっと空気を送れるような後読感はひさひざで、楽しかったです。