「そーいえば今日みんなテレビ出るって。悠くん聞いた?」
お茶を悠くんの目の前に置きながら聞くと、悠くんは目を丸くして私を見た。
「え、そうだったの?…何も聞いてなかったな…」
「録画しておこっか」
「いやいいよ。見ても面白くないし」
パンを頬張りながら首を振る悠くん。
面白くないって…
「そういう基準で見てるんだね悠くんは…」
「当たり前だよ!」
当たり前って…
お茶を悠くんの目の前に置きながら聞くと、悠くんは目を丸くして私を見た。
「え、そうだったの?…何も聞いてなかったな…」
「録画しておこっか」
「いやいいよ。見ても面白くないし」
パンを頬張りながら首を振る悠くん。
面白くないって…
「そういう基準で見てるんだね悠くんは…」
「当たり前だよ!」
当たり前って…

