だけど
…………え…………
―――翌日。
先輩と頑張った数学…
65点……。
4時間目……
最後に配られる教科は数学だった。
百点無し……。
現実は厳しい。
最悪だ……。
先輩と頑張ったのに平均点以下だし……
今までの数学のテストの中で一番良い点だけど…
でも
先輩がっかりしちゃうかな。
4時間目が終わりもうすぐ先輩が教室に来る。
頑張ったのに……
やっぱり私はバカだから……
平均点以上にも行かなかった。
だめな私……。
先輩はこんな私をどう思うかな…。
私は先輩の反応を考えると涙目になる。
私はテストをまた見つめへこむ。
すると
――――ガラッ
「愛ちゃん!」
先輩が来てしまった。
どうしよう…。
素直に話すべきだけど……
言いづらい…。


