数時間後
ん…
メモ?
雪音おはよう、起きたらナースコールで連絡してね☆
はい、どうされました?
あの、起きたら連絡しろと言われていたので連絡しただけです
わかりました。
…
雪音、入るね
調子は?
大丈夫
そっか、じゃあ輸血しても大丈夫?
あぁ
雪音酷い貧血だったよ
…
だから最近フラ付いてたんだね
無理のし過ぎは良くないよ
分かってる…
輸血もしてるから下手に動かないでよ?
うん…
まあ、しばらく僕はここにいるからいいけど
いや、仕事は?
無い無い
なんでだよ。
僕は暇人だからねぇ
理由になってないぞ
いいの
ん…
メモ?
雪音おはよう、起きたらナースコールで連絡してね☆
はい、どうされました?
あの、起きたら連絡しろと言われていたので連絡しただけです
わかりました。
…
雪音、入るね
調子は?
大丈夫
そっか、じゃあ輸血しても大丈夫?
あぁ
雪音酷い貧血だったよ
…
だから最近フラ付いてたんだね
無理のし過ぎは良くないよ
分かってる…
輸血もしてるから下手に動かないでよ?
うん…
まあ、しばらく僕はここにいるからいいけど
いや、仕事は?
無い無い
なんでだよ。
僕は暇人だからねぇ
理由になってないぞ
いいの
