退院はいつ出来るんだ?
とりあえず2週間後くらいだと思う
そうか…
と、今何時だ?
…はぁ、眼鏡も無いし…
勇気何時だ?
18時45分だぞ
まじか、ありがと
…よいしょっ
な、何やってるんだよ?
見て分からないのか?
車椅子乗ってんだよ
それわ分かるよ
それでどこ行くんだよ
小児科のロビーだよ
何しに行くんだよ。
はぁ…付いてきたら分かる。
とりあえず2週間後くらいだと思う
そうか…
と、今何時だ?
…はぁ、眼鏡も無いし…
勇気何時だ?
18時45分だぞ
まじか、ありがと
…よいしょっ
な、何やってるんだよ?
見て分からないのか?
車椅子乗ってんだよ
それわ分かるよ
それでどこ行くんだよ
小児科のロビーだよ
何しに行くんだよ。
はぁ…付いてきたら分かる。
