「ちょいちょい、1年生置いてけぼりにしちゃだめだろ?」
そういって隣の見学者用に並べてある椅子に座った先輩はたぶんチャラい。
見た目がチャラい。
「っとまあ、普段からこんな感じでやってるかな。何か質問ある?」
「マネージャーやってて1番楽しいことってなんですか?」
これが一番気になる!
「えー楽しいこと多すぎて1番は決められないけど、やっぱり試合に出てるみんなを応援することだったり、夏休みに行く合宿がたのしいかな!」
「合宿!楽しそうですね!」
先輩たちみんなで夜とかわいわい騒いでそうだなあ
「みんなは結構地獄だと思う(笑)
わたしたちはとりあえず寝る時間が少ない。
でもやっぱり楽しいことに変わりはないかな」
えー先輩たちと行ってみたいなあ
「なにちゃんか聞いてもいい?」
「二宮愛依です」
「愛依ちゃんか!」
さらーっと下の名前呼んじゃうのね
さすがチャラ男先輩
でも確かにかっこいいから仕方ないよね
あ、もうなんか勝手にチャラ男先輩にしちゃってる。
あれ?
でもマネージャーなったら下の名前で呼ばれるのは普通のことになるのか
そうかそうか
この時にはバスケ部のマネをやりたいって強く思っていた。

