クリスマスの夜に

「お待たせしました!コーヒーでございます。」




















カップを置くと笑顔で会釈してくれた

















い、いけめん!!!




















「失礼します」

















「あ、こんどうさん?」
















左胸のネームプレートを見たのか名前を呼ばれた


















注文聞き間違えたかな?















「はい!」


















「クリスマスにバイトって偉いね」















「彼氏いないんで笑笑」


















「じゃあ、俺と一緒だね。今日失恋しちゃって」















そー言って悲しそうな顔をする君
















私ならそんな顔にさせないのに