感想ノート
感想お待ちしております!
-
虹音絆凪(Nagi) 2025/02/18 22:16
-
きゃああああ!!
完結おめでとうございます!!
はぁ…嬉しいです!!本当におめでとうございます!!
切崎が自分で死んでしまうとは予想外でした…!!!紅斗にやられるんじゃないかな…とか予想してたので!!
切崎も子供たちのこと愛してたんですね…あぁ…最後の最後での心変わりが…ん〜素敵!ってなっちゃってちょっと泣いちゃいました…
最後に、完結おめでとうございます!
紅の葬送曲…お疲れさまでした!!
本当に素敵なお話でした!!沙陽里 2018/04/13 22:36
ありがとうございます!
やっと完結できました!!
切碕が自ら死を選んだのは私にも予想外でした。
紅斗か紅緒、凌にやらせようと思っていたのですが、何かしっくり来ずに止めました
何だかんだで切碕も愛が深かったゆえにこれまでやって来たんです…
詳しくは番外編の方で描きたいとは思っているで、お楽しみに(笑)
本当にありがとうございます!
素敵といってもらえてとても嬉しいです!作者からの返信 2018/04/14 07:20
-
い、一気に更新されたんですね!!
あああああ…何だかもう展開が…ああああ:(´◦ω◦`):あの男!?誰!?え!?ってなってます 笑笑
更新頑張ってください!!
ps,体調にはお気をつけてください( *´꒳`* )沙陽里 2018/02/16 16:14
一気と言いますか、ちょくちょく更新していたんですけど小説の公開設定を一部公開にしてして(笑)
それに、昨日気付きまして……(笑)
急展開になってます!
書いてる私も混乱してて、読んでる読者の方も合点が行かない部分があると思います←
頑張って合点が行くようにします!←
頑張ります!
体調は何とか気を付けてますが、ただいまネガティブモードになってます(笑)作者からの返信 2018/02/16 17:14
-
きゃああああ!!!
続編ですね!!続編!!楽しみにしてました!!
待ってました!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
はあああ…切崎の子供の話ですか…♪
んんんん、面白くなりそうです!!!(*´∀`*)
更新頑張ってください!
近頃寒くなってきたので、体調の方、気をつけてくださいね!(*´∀`*)沙陽里 2017/12/27 18:17
感想待ってました(笑)
続編を始めるのにどういう構成にするかめっちゃくちゃ悩みまして……
少し予定より遅くなってしまいました(´Д`)
子供の話です!
まだ詳しくは言えませんが、きっと良い感じになると思われます(笑)
頑張ります(O゚皿゚O)
ありがとうございます、沙陽里さんも体調を気をつけて下さいねー!作者からの返信 2017/12/27 18:39
初めまして、Nagiといいます
ランキングの方でこの作品を見つけて、断罪アリスの方から読ませていただきました!!!
もう最初から最後まで震え、ドキドキハラハラし読ませていただきました。もう泥沼にはまったように読み進める手を止められずここ2日間くらいずっと読み続けていました!
アリスの断罪のほうでは天河の決断とアリスとの恋を見ていてとても切なかったし、朱鷺の裏切りも実は違って…みたいなところに泣いてしまいました。
また紅の葬送曲の方は色んな人が裏切って、でも実は違ってみたいな、本当に読んでいて楽しかったです!
私は途中読み進めながら味方になった紅斗だけれど、本当は違うんじゃ……?って思いながらハラハラして読んでいましたが、違って本当に妹想いでそのために自分の命さえ捨てられる姿に胸がきゅっとなりました。
人が人のことを想って命をかける姿に愛を感じて感動しました!また紅緒と凌の恋の行方も気になります!!!
最後の最後に切碕が心変わりした姿を見て、怖かった切碕も温かい親で人間なんだなってわかってすごく素敵でした。
斬新で読んでいてとてもドキドキハラハラな素敵なお話をありがとうございました!!