若田くんの隣を歩いて改めて思ったことがたくさんあった。
まずは、女子から頻繁に声をかけられる。
廊下を歩いてるだけで既に10人くらいの女子から声をかけられている。
視線もかなり感じるし...。
話しかけてこない人達も若田くんの事で話題はもちきり。
流石は若田くんだな〜
そう思った途端に私がとても、情けなく感じた。
モテたい、とは思わないけど...、若田くんとはやっぱり遠すぎるって言うか...。
女優なのになんだか、切ないな〜
見た目の問題?
それとも、性格?
どっちもなんだろうな。
「彩乃ちゃんどうしたの?急に元気なくなったけど。」
「え?!あ...、若田くんは女子からモテて凄いな〜って思ってたの!」
「そう?彩乃ちゃんだって充分モテるけど...。ま、いっか」
「何が“いっか”なの?!」
「大丈夫!悪口は言ってないから」
いや。
そりゃ、こんな距離で言われてたら傷つくけど...。
やっぱり若田くんってよく分からないや。
だから、話しかけずらいのかな?
「何だかんだで俺と話せるようになってきたね〜!」
「う、うん。」
「よかったよかった!」
話しかけられれば、だけど...。
話しかけるのはまだちょっと。
まずは、女子から頻繁に声をかけられる。
廊下を歩いてるだけで既に10人くらいの女子から声をかけられている。
視線もかなり感じるし...。
話しかけてこない人達も若田くんの事で話題はもちきり。
流石は若田くんだな〜
そう思った途端に私がとても、情けなく感じた。
モテたい、とは思わないけど...、若田くんとはやっぱり遠すぎるって言うか...。
女優なのになんだか、切ないな〜
見た目の問題?
それとも、性格?
どっちもなんだろうな。
「彩乃ちゃんどうしたの?急に元気なくなったけど。」
「え?!あ...、若田くんは女子からモテて凄いな〜って思ってたの!」
「そう?彩乃ちゃんだって充分モテるけど...。ま、いっか」
「何が“いっか”なの?!」
「大丈夫!悪口は言ってないから」
いや。
そりゃ、こんな距離で言われてたら傷つくけど...。
やっぱり若田くんってよく分からないや。
だから、話しかけずらいのかな?
「何だかんだで俺と話せるようになってきたね〜!」
「う、うん。」
「よかったよかった!」
話しかけられれば、だけど...。
話しかけるのはまだちょっと。


