.
*
゜
そんなこんなで初めての委員会の日がやって来ました。
相変わらず話せていません。
進歩なんてありません。
「あーやのちゃん!一緒に行こう」
「う、うん。」
唯一進歩したと言えば...、頷くことや、返事を返せるようになったこと。
豪くんなら普通に話せるのに。
若田くんはチャラいのかな〜?
それは失礼か。
「本当に彩乃ちゃんって俺とは話せないよねー」
「ご、ごめんね?」
「っ。気にしないで。あと、その目で俺のこと見んの禁止」
「へ?」
この辺かな?
取っ付き難い所、とか。
若田くんは、広く浅くなんだよ。
私も昔はそうだったから、若田くんとの壁は小さく感じる。
実際には多分、かなり大きな壁で挟まれてる。
“スパークル”以外の人とは...。
「彩乃ちゃんは純粋で可愛いね〜♪」
「...それはチャラく聞こえる。」
「ぶは!ごめん!思いのほか話せてて良かった!!」
若田くんは1人で大爆笑し始めた。
本心言っただけなのに。
そんなに笑う必要あった??
*
゜
そんなこんなで初めての委員会の日がやって来ました。
相変わらず話せていません。
進歩なんてありません。
「あーやのちゃん!一緒に行こう」
「う、うん。」
唯一進歩したと言えば...、頷くことや、返事を返せるようになったこと。
豪くんなら普通に話せるのに。
若田くんはチャラいのかな〜?
それは失礼か。
「本当に彩乃ちゃんって俺とは話せないよねー」
「ご、ごめんね?」
「っ。気にしないで。あと、その目で俺のこと見んの禁止」
「へ?」
この辺かな?
取っ付き難い所、とか。
若田くんは、広く浅くなんだよ。
私も昔はそうだったから、若田くんとの壁は小さく感じる。
実際には多分、かなり大きな壁で挟まれてる。
“スパークル”以外の人とは...。
「彩乃ちゃんは純粋で可愛いね〜♪」
「...それはチャラく聞こえる。」
「ぶは!ごめん!思いのほか話せてて良かった!!」
若田くんは1人で大爆笑し始めた。
本心言っただけなのに。
そんなに笑う必要あった??


