「うわぁ。あ!でも、彩乃ちゃんとじゃん♪」
「空めっちゃ機嫌いいな〜」
「相変わらず彩乃ちゃん愛が凄いなー」
なんですか?
私の愛って嫌がらせか何かですか??!
いくら若田くんでもそんな事はしないよ。
うん。(自己解決)
でもまぁ、困ったことになったな〜...。
放送委員はクラス行動が多いのから。
仲の良い男女同士で一緒になる。
それなのに話した事ほとんど無い人となんて...!!
私はどうすればいいのでしょう!
「彩乃は若田とか〜!」
「彩乃ちゃん宜しくね!」
「無理です。むりむりむりむり」
私は何度も首を横に振りました。
若田くんと話そだなんて。
そんな事出来るなら昔からしてます。
「そんなに俺のこと嫌い〜?」
「そんな事ないです!ただ、色々と怖いと言いますか...」
そう。
女子からの視線が怖い。
私は他の人より視線を感じやすいみたいで。
かなり怖いのです。
女子の嫉妬は思いのほか怖いんだよ〜?
男子は分からないだろうけど。
「とにかく、よろしく!」
「はい!」
こんな事で1年も続くのでしょうか?
「空めっちゃ機嫌いいな〜」
「相変わらず彩乃ちゃん愛が凄いなー」
なんですか?
私の愛って嫌がらせか何かですか??!
いくら若田くんでもそんな事はしないよ。
うん。(自己解決)
でもまぁ、困ったことになったな〜...。
放送委員はクラス行動が多いのから。
仲の良い男女同士で一緒になる。
それなのに話した事ほとんど無い人となんて...!!
私はどうすればいいのでしょう!
「彩乃は若田とか〜!」
「彩乃ちゃん宜しくね!」
「無理です。むりむりむりむり」
私は何度も首を横に振りました。
若田くんと話そだなんて。
そんな事出来るなら昔からしてます。
「そんなに俺のこと嫌い〜?」
「そんな事ないです!ただ、色々と怖いと言いますか...」
そう。
女子からの視線が怖い。
私は他の人より視線を感じやすいみたいで。
かなり怖いのです。
女子の嫉妬は思いのほか怖いんだよ〜?
男子は分からないだろうけど。
「とにかく、よろしく!」
「はい!」
こんな事で1年も続くのでしょうか?


