「我らが王子もイケメンだよー!!」
「カッコイイーー!!」
この歓声は愛華へのもの。
私のクラスには3人もイケメンがいるのです!
「相変わらず3人は凄いね〜」
「何言ってるの?彩乃も凄いけど??」
愛華さん。
何が凄いのでしょう...?
私には全く理解できないけど.......
ありがとう。
「あーやのっちゃん!」
「うわぁぁぁ!!...どうしたの?」
「ん?試合終わったから来てみた」
本当にそういうの辞めてください。
というか、後ろから驚かすの心臓に悪いから辞めてください!
若田くんは気にしなくても、私は女子からの視線を気にするから、怖いんだよ。
でも最近はあまりにこういう事が多すぎて、慣れてきちゃったけどね...?
「はぁ。」
「彩乃ちゃんため息ついてどうしたの?」
「何でもないよ!」
うっ!
とっさに演技しちゃう当たりが嫌だ。
だって、友達に平気で嘘つけるって事になるんだよ?
それじゃあ、本当の友達が居なくなっちゃうから。
.....演技出来ちゃうから、友達から皆に信頼されなくなってしまうのかな?
そんなのは嫌だよ!
「カッコイイーー!!」
この歓声は愛華へのもの。
私のクラスには3人もイケメンがいるのです!
「相変わらず3人は凄いね〜」
「何言ってるの?彩乃も凄いけど??」
愛華さん。
何が凄いのでしょう...?
私には全く理解できないけど.......
ありがとう。
「あーやのっちゃん!」
「うわぁぁぁ!!...どうしたの?」
「ん?試合終わったから来てみた」
本当にそういうの辞めてください。
というか、後ろから驚かすの心臓に悪いから辞めてください!
若田くんは気にしなくても、私は女子からの視線を気にするから、怖いんだよ。
でも最近はあまりにこういう事が多すぎて、慣れてきちゃったけどね...?
「はぁ。」
「彩乃ちゃんため息ついてどうしたの?」
「何でもないよ!」
うっ!
とっさに演技しちゃう当たりが嫌だ。
だって、友達に平気で嘘つけるって事になるんだよ?
それじゃあ、本当の友達が居なくなっちゃうから。
.....演技出来ちゃうから、友達から皆に信頼されなくなってしまうのかな?
そんなのは嫌だよ!


