「ようやく体育だね〜」
「気合い入りまくりだわ!!!」
「頑張ろうね」
私も体育は気合入るけど、愛華はそれ以上の気合いなんだよね〜。
2年生から体育は選択なので、自分で選択した競技を行う事になる。
選択は学期ごとに変えなきゃいけない。
私と愛華、豪くんと若田くんも1学期はバレーを選択している。
ちなみに
あの2人がバレーの試合していると黄色い歓声で埋め尽くされる。
「彩乃ー?早く行くよー!!」
「うん!」
体育館について、試合を始めるなり、女子からの歓声は響き渡った。
先生もそれで怒らないんだから、なんか変な感じするよね...
確かにモテるよ?
でも、授業なんだからそれとこれは別じゃない?
でもまぁ、慣れれば問題ないけどね...!
「「きゃあああああーーーー!!!」」
「若田くんめっちゃカッコイイーー!」
うん。
毎回ながらすごい歓声ですね。
でも若田くんだけが言われてる訳じゃないんですよ?!
「霧島くんこっち向いて〜」
「クールなイケメンだよね!!」
豪くんも言われているから。
そりゃ豪くんもイケメンだからね〜
でも若田くんとは違って、噂話するみたいな感じで、大々的に噂されている感じじゃない。
若田くんには叫びまくりなのに...
「気合い入りまくりだわ!!!」
「頑張ろうね」
私も体育は気合入るけど、愛華はそれ以上の気合いなんだよね〜。
2年生から体育は選択なので、自分で選択した競技を行う事になる。
選択は学期ごとに変えなきゃいけない。
私と愛華、豪くんと若田くんも1学期はバレーを選択している。
ちなみに
あの2人がバレーの試合していると黄色い歓声で埋め尽くされる。
「彩乃ー?早く行くよー!!」
「うん!」
体育館について、試合を始めるなり、女子からの歓声は響き渡った。
先生もそれで怒らないんだから、なんか変な感じするよね...
確かにモテるよ?
でも、授業なんだからそれとこれは別じゃない?
でもまぁ、慣れれば問題ないけどね...!
「「きゃあああああーーーー!!!」」
「若田くんめっちゃカッコイイーー!」
うん。
毎回ながらすごい歓声ですね。
でも若田くんだけが言われてる訳じゃないんですよ?!
「霧島くんこっち向いて〜」
「クールなイケメンだよね!!」
豪くんも言われているから。
そりゃ豪くんもイケメンだからね〜
でも若田くんとは違って、噂話するみたいな感じで、大々的に噂されている感じじゃない。
若田くんには叫びまくりなのに...


