そっか!
この場で断ればいいのか!
「あの...、私は...っ「よーし!じゃあ君らのクラスは4月中には放送内容考えてきてなー!」
若田くんの意見はちゃんと聞いてくれたのに、なんで私の意見は聞いてくれないの?
納得いかない!
確かに、昔から意見聞かれないこととかあるから、慣れてるんだけどな.....!
.....って、そうじゃない!!!!
お昼の放送に手を挙げる気がしてたけど。
本当に挙げるなんて...。
「じゃ、2人は帰っていいよ!」
「はーい」
「はい...。」
不満です。
きっと、若田くんはこれを気に仲良くしてね!みたいな感じなのかも知れないど。
私には無理です。
でも、今更否定なんて出来ない。
諦めて、頑張るしかないな〜
「彩乃ちゃんは不満だった?お昼の放送」
「うん。不満だった」
「ごめんね?でも、俺は彩乃ちゃんと仲良くなりたいからね〜」
やっぱりね。
若田くんのこういうテンションには付いていけないって言うか。
苦手なんだよね...!
軽く仲良くしようって言われるの。
だけど、やっぱり仲良くならなきゃね!
よーーーし!!!!
その為にはきっかけ作らなきゃね!
「本当に天然って怖い...。」
「はい?」
「気にしないで!」
.....気にしないでって何ですか?
この場で断ればいいのか!
「あの...、私は...っ「よーし!じゃあ君らのクラスは4月中には放送内容考えてきてなー!」
若田くんの意見はちゃんと聞いてくれたのに、なんで私の意見は聞いてくれないの?
納得いかない!
確かに、昔から意見聞かれないこととかあるから、慣れてるんだけどな.....!
.....って、そうじゃない!!!!
お昼の放送に手を挙げる気がしてたけど。
本当に挙げるなんて...。
「じゃ、2人は帰っていいよ!」
「はーい」
「はい...。」
不満です。
きっと、若田くんはこれを気に仲良くしてね!みたいな感じなのかも知れないど。
私には無理です。
でも、今更否定なんて出来ない。
諦めて、頑張るしかないな〜
「彩乃ちゃんは不満だった?お昼の放送」
「うん。不満だった」
「ごめんね?でも、俺は彩乃ちゃんと仲良くなりたいからね〜」
やっぱりね。
若田くんのこういうテンションには付いていけないって言うか。
苦手なんだよね...!
軽く仲良くしようって言われるの。
だけど、やっぱり仲良くならなきゃね!
よーーーし!!!!
その為にはきっかけ作らなきゃね!
「本当に天然って怖い...。」
「はい?」
「気にしないで!」
.....気にしないでって何ですか?


