「あんたがまた迷子にならないようにしとーっちゃろ?はぐれられても困るしな」
「あ、なるほど…」
よかった…
変な意味とかじゃなくて………
「てか手掴んだだけでそんなにあかくなっとって大丈夫なん?」
「え?」
うそ……そんなあかくなってた?
「あんた男慣れしとらんやろ」
「なっ!」
「ついでに言うと彼氏いない=年齢やろ?」
彼はバカにしたように聞いてきた。
「あ、なるほど…」
よかった…
変な意味とかじゃなくて………
「てか手掴んだだけでそんなにあかくなっとって大丈夫なん?」
「え?」
うそ……そんなあかくなってた?
「あんた男慣れしとらんやろ」
「なっ!」
「ついでに言うと彼氏いない=年齢やろ?」
彼はバカにしたように聞いてきた。

