オオカミ社長は恋で乱れる

そして初めての同窓会は想像以上に楽しく、卒業以来会えていなかったみんなとの学生時代の思い出話やら、その後のみんなの様子を教えてもらい、学生時代に戻ったような感覚になった。

結婚している子もいれば、離婚している子もいる。

バリバリ働いている子もいれば、転職に悩んでいる子もいた。

みんなそれぞれ悩みはあっても楽しそうで、私もいろんな事を話す事ができた。

悠と凛を妊娠した頃からみんなとは全く会えていなかったから、本当にいろんな事を。

みんな本当に優しくて、子供達の父親の話題には一切触れない。

まるでそんな人なんて存在しないかのように。

みんなの彼氏や旦那さんの話題は普通にする。

惚気や愚痴も。

もう日常の話だからこそ、みんなも私も楽しめる事ができた。

きっと色々と気を遣ってくれていると思うけど。

感謝の気持ちを持って楽しんだ。

悠と凛の話題から始まり「写真を見せて」と言われて、携帯のアプリのアルバムを見てもらっていると西条さんも写っている画像にみんなが大きく反応した。

私も焦って隠そうとしたけど、それよりも早く「ちょっと!誰よ?彼氏?」とざわついた中で誰かが「ねえ!この人!西条優貴じゃない?」と声が上がった。

『あっ!』と思った時には「え?西条優貴って?」とか「ほら!イケメン社長の!テレビとかにも出てるじゃない」とか「うそー!本当に?」「何で何で?」とざわつき始めてしまって一瞬収集がつかなくなった。

西条さんの事話してもいいのかな?と一瞬迷ってしまった。

それでも出会いから今のお付き合いまでを話すと、なんだかみんなため息をついて「よかったね」とか「そんな事あるんだね〜」って喜んでくれて。

有名な人だしイケメンだからいろいろと大丈夫かと心配もしてくれて。

それでも「絵莉が幸せそうでよかった」「応援するよ!」と言ってくれたみんなの気持ちが嬉しかった。

私も今の自分を思うとやっぱり『幸せ』って思えて自然と笑みが浮かんだ。

その後みんなは2次会へ行くという話になったけど、私は悠と凛と西条さんのことが心配で2次会には不参加と伝えてあったので佐賀さんに電話をすると、すぐお店の前まで車を寄せて、後部座席のドアを開けに来てくれた。

佐賀さんを見てみんなが「キャー!イケメン!」と大騒ぎし、佐賀さんに飛びつく勢いで取り囲んだ。

そんなみんなにも佐賀さんは笑顔で対応してくれて、そのままキャアキャアと騒ぎながら2次会へ向かうみんなを見送ってから車に乗った。