……あれ?
ということは、先輩はここでバイトをしてるってことだよね?
「……つーか、お前なんでこんなとこにいんの?」
「えっ?あ、それは、そのー……」
先輩がもしかしたら浮気をしているのではないかと疑ってしまいました。
とか、言えないよなぁ……。
「その、最近、忙しそうだなぁ……って、思いまして。だから、いつも何してるのかなぁって、気になっちゃって」
「……」
小さな声でそう言うと、「ばぁか」と軽くおデコにデコピンをされた。
「お前が思ってる以上に俺は……」
「え」
「っ、やっぱ、何でもない」
「えっ!?なんで!?今すっごくトキメクようなこと言ってくれそうな流れだったのに……!?」
「うるさい」

