殴りかかってくる奴らを全員避けて、逃げようとしたけど、中々逃げられん...
お兄〜来ないかな〜?
?「君たち、女子になにしてるんですか〜?」
この声どこかで...
私は声がする方に向けると、あの遅刻軍団が後ろにいた。
?「なんだテメッ?」
?「俺らの事?世界No.1の桜龍っすけど?」
?「えっ...お前ら逃げるぞ...」
と言い先輩は消えた。先輩雑魚!
ってこいつらやっぱり暴走族だったんだ。
お兄に比べものにならないくらい強いんだろうな!こいつら。
私「ありがとうございます!」
?「お前って俺らと同じクラスのやつじゃね?」
私「そうそう!確か!」
?「ならタメで喋って?」
私「わかったわかった!」
?「お前、先輩に目つけられたな(笑)」
そうなの?なんで私まだなんもしてないし!
?「よし、とりあえず今日は一緒に帰ってやる!」
上から目線?
私「ありがとね!」
まぁいいか!早く帰りたいし!
お兄〜来ないかな〜?
?「君たち、女子になにしてるんですか〜?」
この声どこかで...
私は声がする方に向けると、あの遅刻軍団が後ろにいた。
?「なんだテメッ?」
?「俺らの事?世界No.1の桜龍っすけど?」
?「えっ...お前ら逃げるぞ...」
と言い先輩は消えた。先輩雑魚!
ってこいつらやっぱり暴走族だったんだ。
お兄に比べものにならないくらい強いんだろうな!こいつら。
私「ありがとうございます!」
?「お前って俺らと同じクラスのやつじゃね?」
私「そうそう!確か!」
?「ならタメで喋って?」
私「わかったわかった!」
?「お前、先輩に目つけられたな(笑)」
そうなの?なんで私まだなんもしてないし!
?「よし、とりあえず今日は一緒に帰ってやる!」
上から目線?
私「ありがとね!」
まぁいいか!早く帰りたいし!

