?「早く席に着きなさい!」
私「はい!」
私は空いてる席に適当に座った。
まだ来てない生徒が五人ほどいる。
やっぱ、ここの高校噂では聞いてたけど、不良がいっぱい!
髪の色が赤とか茶髪とかいる!
?「それではHR(ホームルーム)を始めます!」
「「は〜い!」」
HRが始まった。
先生のつまらない話が始まった。
この先生は小林という人らしい。まぁそれはどうでもいいか!
退屈だな〜と思っていると、扉がガラガラと音をたてて扉が開いた。
小「遅刻ですよ?」
?「すみませ〜ん...」
?「サーセン...」
?「ごめんごめん」
?「すんません」
?「...」
5人組が入ってきた。
いかにもヤンキーっぽい人だな〜
って私の隣の席空いてるし、前も空いてるし、私の周りの席ガラガラなんだけど?
もしかして皆私の周りに座る感じ?やだ〜...
ま、遅いのが悪かったんだし仕方がないか!
小「早く席に着きなさい!」
「「ほーい!(...)」」
私「はい!」
私は空いてる席に適当に座った。
まだ来てない生徒が五人ほどいる。
やっぱ、ここの高校噂では聞いてたけど、不良がいっぱい!
髪の色が赤とか茶髪とかいる!
?「それではHR(ホームルーム)を始めます!」
「「は〜い!」」
HRが始まった。
先生のつまらない話が始まった。
この先生は小林という人らしい。まぁそれはどうでもいいか!
退屈だな〜と思っていると、扉がガラガラと音をたてて扉が開いた。
小「遅刻ですよ?」
?「すみませ〜ん...」
?「サーセン...」
?「ごめんごめん」
?「すんません」
?「...」
5人組が入ってきた。
いかにもヤンキーっぽい人だな〜
って私の隣の席空いてるし、前も空いてるし、私の周りの席ガラガラなんだけど?
もしかして皆私の周りに座る感じ?やだ〜...
ま、遅いのが悪かったんだし仕方がないか!
小「早く席に着きなさい!」
「「ほーい!(...)」」

