あなたに恋しちゃダメですか?

私のクラスは...ってえ?




Sクラス?待って待って?



私、そんなに運動神経とか頭良かったっけ?



でもお兄が言うには、Sクラスって頭がいい人とか運動神経いい人とか暴走族に入ってる人が入るクラスだよね?



私、暴走族にも入ってないし、運動神経も頭も良くないぞ?



ま、そこはなんも考えなくてもいいか!



って、時間ギリギリだから急がないと!



私は小走りになって教室へ向かった。



校舎広いな〜迷子になりそ〜



...ってほんとに迷子になったし〜ここどこだよ(笑)



?「君、転校生?それとも1年生?」


丁度、いい所に男子が通りすがった!ラッキー!でも先輩かな?


私「1年生です!1年S組ってどこにありますか?」



?「ここ3年のフロアだよ?1年生は2階だよ!んで、Sだから...左の奥にあるよ!」


3年生か!この人、絶対暴走族に入ってない人だよね!


だって制服ちゃんと着こなしてるもん!



私「ありがとうございます!」



と言い捨て近くにあった階段へ上り教室へ向かった。



ベルと同時に教室に入った。