鈴 岡 く ん あ っ ち む い て ほ い !

当たり前のように全校生徒が体育館に集まっている


「 珠?噂で聞いたけど1年にむっちゃイケメンいるらしいよ」


な、なんだと


咲良どっからそんな情報をてにいれたんだよお


「 本当に?まじ?!それは 、 見てみたい」


「 言うとおもった 」 なんてクスって笑う咲良は 超絶可愛すぎて女の私でもきゅんとした


「 新入生入場 」


というハゲ、、いや教頭のアナウンスがかかった


それににつかなく「 1年生になったら〜1年生になったら〜友達100人できるかな〜♪ 」 と幼稚な歌が流れ出した


いや、これかよ歌


誰かツッコメよ


生徒達が拍手してるなか続々と入ってくる新入生たちまだ初々しいしくてなんかみんなかわいい


「 んー、イケメンどこだよ 」


私は 一生懸命探しているのだか見つからん


もう行ってしもうた??


「 咲良イケメンくん見た? 」


と聞いてみると


「 ん? さっきいたじゃん確かにイケメンだけど私のタイプじゃないわ 」


ふうううん、見たんだ咲良がイケメンって言うならもうイケメンなんやろうな


咲良のタイプって前聞いたけど年上だもんね


そりゃあ、タイプじゃないだろ