「ちょっと、わけがわかんないよ」
「ぼくがいけないんだ」
トオル?
「ちゃんとはっきりと言う。さっちゃんが好きだ」
え?
え?え?
「それを言うには、ちゃんと別れないとと思って」
え?
え?え?
え?え?え?
まじめ、か。
相変わらず、ガチガチに固いままだった。
ノリコを見ると、下を向いてる。
「わたし、いま付き合ってる人が。。。」
本心。わたしは、はじめちゃんが好き。ゆるがない。
「ノリから聞いたよ」
ノリ。。。。あほか。
その髪型だって、眉毛だって、ノリコの影響だよね?
「ぼくがいけないんだ」
トオル?
「ちゃんとはっきりと言う。さっちゃんが好きだ」
え?
え?え?
「それを言うには、ちゃんと別れないとと思って」
え?
え?え?
え?え?え?
まじめ、か。
相変わらず、ガチガチに固いままだった。
ノリコを見ると、下を向いてる。
「わたし、いま付き合ってる人が。。。」
本心。わたしは、はじめちゃんが好き。ゆるがない。
「ノリから聞いたよ」
ノリ。。。。あほか。
その髪型だって、眉毛だって、ノリコの影響だよね?


