「お前…安藤杏美だっけ?」
『は、はい!』
顔を青くさせ、返事をする女。
「後、盗聴器は?」
『もう、ないです…』
口ではそういうものの、女は今にも泣き出しそうな顔で自分の服をめくり出した。
めくったスカートの中には盗聴器か二つほど仕掛けられていた。
……パンツは見てないぞ?
「ないならいい。なんでここに来た?」
女は下ろしていた髪を耳にかけ、出した耳をよく見せてきた。
女の耳にはイヤホンがついてある。
指示を出されているのか。
『…』
「答えろ」
俺はあくまでもコイツの演技に合わせ、凛桜が来るのを待つ。
『……って』
「あ?」
『だって!こうでもしないと騎士団のみなさんと関われないでしょ?!』
…こういえ、と言われたのか。
コイツ、女優になれるんじゃねぇか?
「じゃあ盗聴器はなんだったんだ」
『盗聴器は皆様との会話を録音するためよ!』
うわぁ…。絶対に指示してるやつ、馬鹿だろ。
「…頭大丈夫か?」
『大丈夫だよ』
…はるにぃ。
ハッ、だめだ。もう、過去。
「とりあえず…お前はもう帰れ」
『えーっ!いやよ!』
「帰れって言ってんだよ。帰れ」
とりあえずは冷たく、いつもの俺で接する。
『嫌なものはいや!まだいるのー!』
「帰れ」
『いや!』
「…チッ。しょうがねえ、今晩だけ止めてやる。明日は帰れよ」
少し、姫に近づいたかのような素振りをする。
『ただいまー、キング』
凛桜が来たことによって会話が途切れた。
『は、はい!』
顔を青くさせ、返事をする女。
「後、盗聴器は?」
『もう、ないです…』
口ではそういうものの、女は今にも泣き出しそうな顔で自分の服をめくり出した。
めくったスカートの中には盗聴器か二つほど仕掛けられていた。
……パンツは見てないぞ?
「ないならいい。なんでここに来た?」
女は下ろしていた髪を耳にかけ、出した耳をよく見せてきた。
女の耳にはイヤホンがついてある。
指示を出されているのか。
『…』
「答えろ」
俺はあくまでもコイツの演技に合わせ、凛桜が来るのを待つ。
『……って』
「あ?」
『だって!こうでもしないと騎士団のみなさんと関われないでしょ?!』
…こういえ、と言われたのか。
コイツ、女優になれるんじゃねぇか?
「じゃあ盗聴器はなんだったんだ」
『盗聴器は皆様との会話を録音するためよ!』
うわぁ…。絶対に指示してるやつ、馬鹿だろ。
「…頭大丈夫か?」
『大丈夫だよ』
…はるにぃ。
ハッ、だめだ。もう、過去。
「とりあえず…お前はもう帰れ」
『えーっ!いやよ!』
「帰れって言ってんだよ。帰れ」
とりあえずは冷たく、いつもの俺で接する。
『嫌なものはいや!まだいるのー!』
「帰れ」
『いや!』
「…チッ。しょうがねえ、今晩だけ止めてやる。明日は帰れよ」
少し、姫に近づいたかのような素振りをする。
『ただいまー、キング』
凛桜が来たことによって会話が途切れた。
