「どーしたらいいと思う?」
「うーん、瑠音ちゃんはもっと“わがまま”になってもいいんじゃないかな?」
「わがまま……?」
「そう、わがまま。賢人の彼女は瑠音ちゃんなんだよ?だから、賢人にデートして!って言っちゃえばいい!!」
「そんなこと、言ってもいいのかな……」
「だから、いいんだって!!」
「うーん、じゃあ言ってみる!」
「うーん、瑠音ちゃんはもっと“わがまま”になってもいいんじゃないかな?」
「わがまま……?」
「そう、わがまま。賢人の彼女は瑠音ちゃんなんだよ?だから、賢人にデートして!って言っちゃえばいい!!」
「そんなこと、言ってもいいのかな……」
「だから、いいんだって!!」
「うーん、じゃあ言ってみる!」


