学校につくとほとんどの生徒はもう教室に行っているのだろうかクラス発表の紙が貼ってあるところには数人の生徒しかいない
よかった…私人混み苦手だからある意味遅く出てきて正解かも
2年5組7番
なんで…7番?確かに名字は駒月だから早いのわかるけど1桁の数字になったのは人生初
なんか嬉しいかも
「ハッ!」
今一人でニヤニヤしてた…誰にも見られてないよね…?
周りを見渡すと誰も私のことを見ていないようだった
はぁ…一人でニヤニヤしてたら変なやつじゃん
新しい靴箱に靴を入れスリッパに履き替える
2年生の教室は2階にある
騒いでる先輩達の横を通り過ぎる
私はふと思った。クラスもうグループ出来てたらどうしよう
私の悪い癖だ。中学の時のイジメがあってからちょっと人が怖くなって考え始めるとどんどん負の方向に考えてしまう
ーやめよう。考えちゃダメ!
教室に入ると一人でいる子や近くの子と話している子達がほとんど
