電話の相手はプレイボーイ









『今俺ね、かわいい髪型してる』











ピコンッ








そう言って送られてきたのは自撮り。











美容院とかで使う長い挟むピンで前髪を留めている。












「かわいい( 笑 )」











これはモテるわ…










胸がキュッと苦しくなる。











好きなんて認めたくないけど












好きかもしれない。












『おいブス聞いてんのか』











「は?なにブスって!







どうせブスですごめんなさいね!」











『いや実際ブスにブスって言えないっしょ』












もういや…心臓がもたない…











『おやすみ』












「おやすみ」











近々電話できるのは明日で最後かもしれない。











友達と花火行って夜電話 …











がんばろ。