3月は、チョコレートチップの季節です。

メールBOXあけてと

ごめん
今は勉強に集中したい
最近春日とのメールにすごい時間使っている気がするのさ
クラス同じだしいつでも話せるんだから用があるとき以外メールしないようにしない?
自分勝手だけどごめん


なんか…確かにそうかもな
最近は快斗とのメールが楽しかったし自分の事しか考えていないのは自分だった
ポタッ
あれ?泣くのなんか久しぶりかもしれない
何故か泣いていた。無性に胸のおくがギュッとされた。これが恋なのかな
でも快斗のことは尊重しなきゃ
なんか正当なことだけどなんか…

でもそうだよね。こんなんだったら迷惑だよね…

そうだよね。ごめんね
テスト頑張ろうね。

送信

はー、でもしょうがないよな。明日から普通に話せるかな…
その日はあまり食欲がなくて何にも食べずにすぐ寝てしまった


あー朝だ。学校どうかな…
浮かない気持ちで学校に行くと玄関には快斗がいた。

あっ、おはよう私が言うと
快斗もおはようと返してくれた

いつも通り接してくれたから助かった。

その後も快斗と私はただのクラスメイト。

私が一方的に好きなだけでクラスメイト以上恋人未満。その距離を縮めることはできなかった。
中学校の時からそうだ。
いじめられ辛くて不登校にもなったけど毎日家にきてくれたりメールをくれたりして私を支えてくれたのは快斗だった。
私は一方的に好きなだけで快斗にとっては私はきっとクラスメイト以上恋人未満なのだろう。