俺だけを見て






「瑠愛〜!何してるの?遅刻するよ〜」




朝、いつも通り私の家に葵が迎えに来た。



私は昨日色々考えてたら、寝れなくて...
髪の毛はボサボサだし
目の下にはクマが出来ちゃったし最悪



こんな姿で学校に行きたくないし、
葵にも会いずらい



私は髪の毛ボサボサのまま玄関のドアを開けた



「今日学校行きたくない。」



「制服着てるくせに何言ってるの」



葵は私の姿を見て少し笑いながら言った



「行きたくないのに、ママが...」



「さすが、瑠愛のお母さんだな」



なに、私のママに関心しちゃってるのよ。



本当、行きたくないのに無理矢理着させるうちのママはおかしいよ。