side優花
ピコン!
…ん?
anna︰今日の初デート楽しかった!
優花と選んだ服可愛いって言ってくれたよ!
何もかも優花のおかげ!ありがとう♡
おっ!可愛いって言ったんだ
あの颯也が、ねぇ…
ま、終わりよければすべてよしってか。
yuuka︰お〜良かったじゃん!
杏奈が頑張ったんだよ!
明日ノロケかせてね〜ん笑
っと。
ふぅ。今日は1日卓球クラブで練習で疲れたな
そう。私は卓球部でクラブにも入ってるんだ
自分で言うのもなんだけど
それなりに実力はあるんだよ?
関東までは行けるけど…全国にはまだ、
一度しかいったことがない
あの雰囲気…もう一度行きたい。
今は中2だけど3年生になったら、
引退したら、しばらく卓球は出来なくなる
だから今のうちに頑張らないと。
なんて考えながら
しばらくすると…私は眠りに落ちていた
ピコン!
…ん?
anna︰今日の初デート楽しかった!
優花と選んだ服可愛いって言ってくれたよ!
何もかも優花のおかげ!ありがとう♡
おっ!可愛いって言ったんだ
あの颯也が、ねぇ…
ま、終わりよければすべてよしってか。
yuuka︰お〜良かったじゃん!
杏奈が頑張ったんだよ!
明日ノロケかせてね〜ん笑
っと。
ふぅ。今日は1日卓球クラブで練習で疲れたな
そう。私は卓球部でクラブにも入ってるんだ
自分で言うのもなんだけど
それなりに実力はあるんだよ?
関東までは行けるけど…全国にはまだ、
一度しかいったことがない
あの雰囲気…もう一度行きたい。
今は中2だけど3年生になったら、
引退したら、しばらく卓球は出来なくなる
だから今のうちに頑張らないと。
なんて考えながら
しばらくすると…私は眠りに落ちていた
