「...いっ、てぇ...」
そこで私は今自分がどういう状況なのか知った。
原嶋くんは仰向けに倒れ、その上に私が馬乗りになっていた。
「...早くどけよ馬鹿女」
「あっ、そうだよね。うん。」
私は急いでどく。
って今原嶋くん私の事馬鹿女って言った?
騙された私が馬鹿だった...。
って!!
私は馬鹿じゃないしぃぃぃー!!
「なっ、馬鹿女とは何よ!」
「別にそのまんま。人がいるのに飛び降りてくるなんて馬鹿な奴だと思っただけ」
「〜っ、そ、そう言われると言い返せない...」
私は唇を噛む。
「は、原嶋くんこそ!1人で何してんの?テニスの授業もうとっくに終わったよね?」
「...別に」
原嶋くんはそっぽを向いてぶっきらぼうに言い放つ。
もう。
「じゃ、じゃあ、海斗くんは?いつも一緒にいるじゃん」
「海斗は俺がなんでここにいるか知ってるから。先に帰った」
「そ、そうなんだ...」
そこで私は今自分がどういう状況なのか知った。
原嶋くんは仰向けに倒れ、その上に私が馬乗りになっていた。
「...早くどけよ馬鹿女」
「あっ、そうだよね。うん。」
私は急いでどく。
って今原嶋くん私の事馬鹿女って言った?
騙された私が馬鹿だった...。
って!!
私は馬鹿じゃないしぃぃぃー!!
「なっ、馬鹿女とは何よ!」
「別にそのまんま。人がいるのに飛び降りてくるなんて馬鹿な奴だと思っただけ」
「〜っ、そ、そう言われると言い返せない...」
私は唇を噛む。
「は、原嶋くんこそ!1人で何してんの?テニスの授業もうとっくに終わったよね?」
「...別に」
原嶋くんはそっぽを向いてぶっきらぼうに言い放つ。
もう。
「じゃ、じゃあ、海斗くんは?いつも一緒にいるじゃん」
「海斗は俺がなんでここにいるか知ってるから。先に帰った」
「そ、そうなんだ...」

