新着通知 1件



最近はよくLINEがくるなぁ…?

土曜日の朝、アラームを止めたついでにスマートフォンを見ると通知が来ていた。


「なんで登坂?」


クラスメイトの登坂だった。

なんだろう、1年生のときも同じクラスだったからよく喋っていたけれど。2年生になってからはクラスも離れて話す機会も無かったから、今年また一緒のクラスになったけどそんなに話すことはない。
1年間のブランクは意外と大きいんだなぁくらいで、特に気にもしていなかった登坂からのLINE。


登『横山、この学年のリア充教えてくれない?』

なんだこいつ。なぞすぎる。
元々面白い奴なのは知ってたんだけど、どうしてか去年あたりから大人しくてどちらかといえば陰キャラになってしまっていたんだけど。

中身はそのままなんだ!!
ついこの間、片想いからふられた女に変わってしまったの反動かどうかはわからないけど、変わらない人がいたことが嬉しかった。


横『なぞすぎるでしょ。いいけどね笑』


言われた通りに私の知ってる限りの付き合ってる人を挙げて返信した。

このときはなにも思わなかったんだよ?なんにも知らなかった。


まさか登坂からのLINEが私に大きく影響を与えるなんて思いもしなかったの。