ん?えっと
『なに、相葉さん』
いきなり呼ばれたらビビるんだけど
『あのさ、私たち友達になろっか。』
は?いきなり何言ってんの?
『だって、同じサッカー部のマネージャーだし、それに友達なりたいから。だめ?』
『や、だめじゃないけど…』
『じゃあ今日から友達ね、のり!
私は«ちひ»って呼んで?』
『あ、うん。』
『なに、相葉さん』
いきなり呼ばれたらビビるんだけど
『あのさ、私たち友達になろっか。』
は?いきなり何言ってんの?
『だって、同じサッカー部のマネージャーだし、それに友達なりたいから。だめ?』
『や、だめじゃないけど…』
『じゃあ今日から友達ね、のり!
私は«ちひ»って呼んで?』
『あ、うん。』
