あのともがその呼び方許したとは思えないんだよなぁ。
『ま、のりも頑張んなよ。』
『うーん、頑張るって言ったってねー…』
何をどうしたらいいのかなんてわからないよ
ボフッ
『わあ!なに!?』
……ジャージ?
って
『とも…!?』
『それ、持ってて』
『え、あ、うん!わかった!』
なになに、びっくりするじゃん!
しかも持っててって…
『ま、のりも頑張んなよ。』
『うーん、頑張るって言ったってねー…』
何をどうしたらいいのかなんてわからないよ
ボフッ
『わあ!なに!?』
……ジャージ?
って
『とも…!?』
『それ、持ってて』
『え、あ、うん!わかった!』
なになに、びっくりするじゃん!
しかも持っててって…
