そうだけど…
『友達なんだから話したってなんも悪くない
それに俺だって好きな子に好きなやつがい
るけど、普通に話す!』
え、、
りくって好きな人いるの…?
知らなかった。
『え、りくって好きな人いるの?』
『あー、いるよ!まあ、そいつは好きなやつ
いるけどな(笑)
けど俺は振り向いて貰うために頑張ってる
よ』
『友達なんだから話したってなんも悪くない
それに俺だって好きな子に好きなやつがい
るけど、普通に話す!』
え、、
りくって好きな人いるの…?
知らなかった。
『え、りくって好きな人いるの?』
『あー、いるよ!まあ、そいつは好きなやつ
いるけどな(笑)
けど俺は振り向いて貰うために頑張ってる
よ』
