*私の総長さん*【完】のレビュー一覧
4.4
佐奈ゎ世間知らずで天然なだけわかなぁと思っていたけど、とても強くてとても優しい人だなと思いました!!!
最初ゎ素直じゃない総長サンにもどかしさも感じましたがまたそこが良かったです♪♪♪
最後の総長サンの俺様キャラがさいこぉですっ!!!
お嬢様と暴走族という関係がとても良くて また世間知らずな沙奈がとってもおもしろかったです。
お嬢様と暴走族という関係がとても良くて
また世間知らずな沙奈がとってもおもしろかったです。
*私の総長さん*
めっちゃおもしろかったです!!
感動しました
総長さんかっこいーぃです
沙奈ちゃんもかわいい
どきどきするとっても
いいお話でした
これからも頑張ってください
めっちゃ感動して涙出てきました 沙奈の気の強さがすごすぎてハラハラしました secondも絶対読みます
めっちゃ感動して涙出てきました
沙奈の気の強さがすごすぎてハラハラしました
secondも絶対読みます
なんか、最初は全然話がみえなかったけど。 読んでくうちに、自然とハマってた!! ほんとに面白かったです。
なんか、最初は全然話がみえなかったけど。
読んでくうちに、自然とハマってた!!
ほんとに面白かったです。
読み終わった ユウキ、カッコィイなぁ( ´艸`) 最高
読み終わった
ユウキ、カッコィイなぁ( ´艸`)
最高
一気に読みました(^^)
ユウキといい、サナのキャラクターといい、最高でした!!
ユウキのサナに対する想いが胸に染みました♪
祐希がカッコよすぎですー!!
沙奈が目を覚ました時の祐希はヤバすぎで泣きそうでした!!
これからも頑張ってください!
応援してます!!
