初恋白書






ぅわぁ~手がドアのとこで必死に開けようとしてるし。。。





キモッ






「啓羅ぁ~?なぁ~んでアタシの家の前にいるのかなぁ?」





「おじゃましまーす」




っておいいいいいッッ





何ちゃっか人ん家上がっちゃってんの??






せめて許可えろよ







「何家あがってんのぉぉーー(怒)」





「んな細かいこときにすんなってお前はばぁーチャンかって」






「イヤダいいからでてけ」




それに愛は啓羅が好きッてゆーし



あんま一緒にいないほーがいいよねッ?




「母ちゃんからお前ん家だれもいねーカラ行けッて言われたんだよ」









はぁ??